« またまた革のラグ | トップページ | 仙台で天然の色展に展示 »

2012年10月 8日 (月)

ゲリラ豪雨

土曜日に東京から栃木県足利市の取引先に出掛けた帰りにゲリラ豪雨に逢いました。
午後の4時ごろ東北自動車道を東京に向かって走っていました。渋滞情報もなく順調に移動していると利根川に架かる橋に乗ったとたんに前の車が急停車。追突防止のハザードを出す事も出来ない急停車でした。
前車の先は霧の様に白くボヤけています。写真でも5台前のバスがボヤッとしています。霧ではなくバケツをひっくり返したと言える位の強い雨がこちらに迫ってきました。手前にいる私の所は晴れているのに数メートル先の橋に架かる道路は水ハケが間に合わない状態でした。
約5分ほどノロノロと移動していると小降りに成りました。車を洗っていくらも経っていないのが残念です。
1349705055757.jpg

|

« またまた革のラグ | トップページ | 仙台で天然の色展に展示 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/47366393

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ豪雨:

« またまた革のラグ | トップページ | 仙台で天然の色展に展示 »