« キリムの修理 | トップページ | キリム修理できました!! »

2012年9月 5日 (水)

ちばわん創立10周年記念同窓会




 先日9月5日日曜日、千葉県富津市にあるマザー牧場でちばわんさんの10周年記念同窓会に出席&出店してきました!

Dscf7499

 

 ちばわんさんは、以下の趣旨を持ったボランティアの団体です。ちばわんさんのHPはこちらhttp://www.chibawan.net/

 ちばわんさん10周年記念同窓会ブログはこちらhttp://blog.goo.ne.jp/chibawan10th/

  ちばわんは、殺処分0を目指して




 
  1、 繁殖に反対しています
   2、 不妊・去勢手術の推進をしています
   3、 行き場のない犬猫の家族探しをしています

 スタッフのみなさんお仕事や家事をこなしながら、ボランティア活動を続けていらっしゃいます。救出現場の事等私には想像もできないほど過酷な状況の場面もあった事と思います。それでもボランティアの皆様が続けて来られたのはわんちゃんねこちゃんへの大きな愛情と、信念を貫く強い意志をお持ちだったのでしょう。今後もきっとちばわんさんに救われる命もたくさんあると思います。大成コーポレーションはちばわんさんを応援します!

 さて、我が家のわんこのカジュはちばわんさんの卒業生です。Dscf7487

こちらは黒柴ミックスの我が家のワンです。人とワンが多くてお疲れのご様子。

 

Dscf7498_3

当社はカーペットのクリーニングのご提案とわんちゃんのゲボ対応の消臭剤「シュープリームとペルシャラグ「ギャッベ」「ゴブラン」の販売を行いました!

Dscf7496

Dscf7485

たくさんの方にご来店いただきました!ありがとうございました!

Dscf7494

|

« キリムの修理 | トップページ | キリム修理できました!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/46960331

この記事へのトラックバック一覧です: ちばわん創立10周年記念同窓会:

« キリムの修理 | トップページ | キリム修理できました!! »