« ガス屋さんが・・・・ | トップページ | ラグのシミ »

2012年5月 4日 (金)

テーブルセンターの汚れ

テーブルセンターの汚れ
テーブルセンターの汚れ
テーブルセンターの汚れ
銀座に大型店舗を構える有名高級店のご担当さんよりお客様からお預かりされたテーブルセンターのシミ抜きとクリーニングをお受けいたしました。
当初は各所にシミが多数あり構造や素材からかなり難度の高い加工になると見積もりをいたしました所、お客様のご予算が合わずキャンセルのご連絡を頂きました。
見積もりを連絡後、お返事を待つ間に新しい汚れ取り剤が見つかり、キャンセルのご連絡を頂いた時にご担当さんに無償でテストクリーニングのお願いしたところ快諾頂きました。
早速新しい汚れ取り剤を試したら写真にあるタオルの左下がグレー色になる位に汚れが取れました。変色シミまでは取れませんでしたので、やはり最近仕入ました光触媒を付けたら数日でシミも取れました。
新しい技法や技術が開発されるのでこちらもどんどん勉強しなければと感じました。

|

« ガス屋さんが・・・・ | トップページ | ラグのシミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/45128546

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルセンターの汚れ:

« ガス屋さんが・・・・ | トップページ | ラグのシミ »