« ジュウタンをかじった? | トップページ | 博多屋台の天ぷら »

2012年3月30日 (金)

我が家のニャンが

我が家のニャンが
我が家のニャンが
我が家のニャンが
いつもブログを見て頂きありがとうございます。一日20名の方が訪問頂いており感謝いたします。
今までの記事の中でワンちゃんねこちゃん達の粗相による汚れ、シミ、変色修理を沢山書きました。
それらに対応出来る当社オリジナルの消臭スプレー「シュープリーム」も以前にご紹介いたしました。
開発時には我が家の女の子ワン「カジュ」と男の子ニャン「ケイ」にたくさん協力してもらいました。
そのケイが初めてソファーカバーに粗相をしました。今までなかったのですがニャントイレに行くドアが閉まっていたのが理由でした。
3時間程経ったシミを見つけましたのでシュープリームを直接シミに吹き付けティッシュを取り替えながらスプレーを5回繰り返すとシミも臭いも取れました。輪シミにならない様にシミを中心に周辺へもスプレーし終了しました。
バッチリ綺麗になりオリジナルの威力を体感しました。

|

« ジュウタンをかじった? | トップページ | 博多屋台の天ぷら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/44691230

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のニャンが:

« ジュウタンをかじった? | トップページ | 博多屋台の天ぷら »