« 横糸の表出修理 | トップページ | ソファーのシミ取り »

2011年11月 7日 (月)

じゅうたんクリーニングと

じゅうたんクリーニングと
じゅうたんクリーニングと
じゅうたんクリーニングと
写真はかなり使い込まれたヨーロッパ製機械織じゅうたんです。
クリーニングのみの御依頼でジャブジャブ水洗いしましたがほとんど黄色く変色したシミは変化なく洗う前と変わりませんでした。
お客様に洗いでシミは取れなかったとお話ししましたら、がっかりされていたのが伝わり「何とか取りたい」と思いました。
ただこれだけ強く大きなシミや変色取りは経験がなく、お客様にその旨お伝えした所是非トライして欲しいと言われ、思い切ってシミ取りをしました。
結果はご覧の通りバッチリ綺麗にシミが取れて元色が復活しました。
このようなシミを諦めている方は御一報ください。きれいにしますよ〜。

|

« 横糸の表出修理 | トップページ | ソファーのシミ取り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/42909580

この記事へのトラックバック一覧です: じゅうたんクリーニングと:

« 横糸の表出修理 | トップページ | ソファーのシミ取り »