« ラグのシミ抜き | トップページ | 房の基準線消し »

2011年8月10日 (水)

ホットカーペットのシミ抜きをしました。

ホットカーペットのシミ抜きをしました。
ホットカーペットのシミ抜きをしました。
ホットカーペットのシミ抜きをしました。
とても気にいって長いことお使いになっているホットカーペットのカバーカーペットのシミ抜きをしました。
とても強い黄色というよりは茶色に変色したシミが全体の60%についています。
通常のシミ抜き剤やクリーニングではびくともしません。
端の部分でシミ抜き剤による損傷が起きないかテストしながら、溶剤を選びました。
結果はバッチリでシミも取れ明るくなりました。

|

« ラグのシミ抜き | トップページ | 房の基準線消し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/41153926

この記事へのトラックバック一覧です: ホットカーペットのシミ抜きをしました。:

« ラグのシミ抜き | トップページ | 房の基準線消し »