« 蚊取り線香 | トップページ | ホットカーペットのシミ抜きをしました。 »

2011年7月29日 (金)

ラグのシミ抜き

ラグのシミ抜き
ラグのシミ抜き
ラグのシミ抜き
関西のラグメーカーさんからシミ抜きのテスト依頼をいただきました。
白いシャギーラグのサンプルカットサイズにコーヒーと紅茶のシミを付けてあります。
このシミには何が効果的かを探る為に3種類のシミ抜き剤を調合し用意しました。
効果の弱いシミ抜き剤から少しつづ2種類のシミに付けて乾かします。 乾燥後シミ抜き剤を除去し、結果を探りました。
一番効いたのは炭酸マグネシウムを配合したシミ抜き剤でした。

|

« 蚊取り線香 | トップページ | ホットカーペットのシミ抜きをしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/41001080

この記事へのトラックバック一覧です: ラグのシミ抜き:

« 蚊取り線香 | トップページ | ホットカーペットのシミ抜きをしました。 »