« 札幌のH舎 | トップページ | ペルシャ絨毯房にスジ »

2010年7月17日 (土)

塩沢

塩沢
塩沢
塩沢
家内の実家があるのは新潟南魚沼市の塩沢です。
地元の友人が経営する古民家を利用したつむぎカフェ番屋で約4ヶ月間ペルシャ絨毯のギャッペを展示販売していただきました。
当初は地方の小さい街には価格が高いのではと心配しましたが、写真で見ていただけるように街を統一した建物にするなど、観光客誘致が進みお客様が結構きたそうです。
ギャッペの売り上げは初回でしたので微々でしたが、手応えもありました。
そこで10月と11月の第一日曜日にカフェの前で行われるバザーに出店することにしました。
是非お出かけくださいね。

|

« 札幌のH舎 | トップページ | ペルシャ絨毯房にスジ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌のH舎 | トップページ | ペルシャ絨毯房にスジ »