« トルコヘレケ | トップページ | 塩沢 »

2010年7月10日 (土)

札幌のH舎

札幌白洋舎
札幌白洋舎
今日は札幌H舎で営業みなさんと手織り絨毯についての勉強会をしています。
特別参加でフジライトカーペット札幌営業所長以下二名の方も出席してくださいました。
フジライトカーペットさんからは百貨店頭にて扱う絨毯を持ってきていただき、触りながら、札幌では何が売れているのか、購買層はどれくらいいるのか、など最新情報の報告もあり有意義な会議になりました。
当社は毛先をカットするシャーリングや日焼け修理の実演、ヨーグルト漂白などを体験していただきました。
札幌のみなさん、白洋舎営業マンが伺いましたらよろしくお願いしますね。
飛行機をバックに撮った写真は、搭乗前に預けようとした会議用のスーツケースが20キロを超え、追加料金が必要と言われたため取り出したペルシャ絨毯タブリーズです。
大きめのマットですが5キロ以上ありますので、預ける基準内の重量になりました。私は出したマットを抱えてのフライトになりました。

|

« トルコヘレケ | トップページ | 塩沢 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トルコヘレケ | トップページ | 塩沢 »