« 旧軽井沢 | トップページ | 房の変色 »

2010年5月 4日 (火)

旧軽井沢ソフトクリーム合戦

旧軽井沢ソフトクリーム合戦
旧軽井沢ソフトクリーム合戦
旧軽井沢ソフトクリーム合戦
ゴールデンウイークは旧軽井沢のサンモトヤマ軽井沢店で手織りジュウタンの修理実演をしているのはお知らせしています。
休憩時間には観光客で賑わう旧軽井沢銀座を散策していますが、かなりの数のお店がソフトクリームを販売していて、さながらソフトクリーム合戦の樣です。
私も何件かのソフトクリームを食べた感想は「軽井沢物産館」が最高でした。
こちらの商品は全て店主が吟味しているとの事です。
お出かけの際は食べてみてください。

|

« 旧軽井沢 | トップページ | 房の変色 »

その他」カテゴリの記事

コメント

軽井沢物産館のソフトクリーム食べてみましたが、チョ~小さいソフトでガッカリしました・・・(>_<)
お店の方から受け取った瞬間「うぁチッサイ!!」って思わず言ってしまいました・・・
渦巻きがほとんど無くまっすぐ伸びたチョ~重みの無いソフトでした・・・
味はいいのい・・・残念(>_<)

投稿: nami | 2010年8月18日 (水) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/34514619

この記事へのトラックバック一覧です: 旧軽井沢ソフトクリーム合戦:

« 旧軽井沢 | トップページ | 房の変色 »