« ジョルジオアルマーニ | トップページ | 韓国旅行 »

2010年1月 8日 (金)

猫の恵(ケイ)ちゃんでーす。

猫の恵(ケイ)ちゃんでーす。
猫の恵(ケイ)ちゃんでーす。
我が家の人気者 猫の恵ちゃんでーす。男の子を過ぎオッサンです。
家に婿入りした時は一歳で四キロ程だで、テレビの裏の奥に小さくなって震えてました。
それが今は七キロになり獣医さんからこれ以上は太らせないように注意されてしまいました。
家の中では「腹減ったニャー」を連発し、近くをとおるワンのカジュには飛び掛かり猫キックとパンチを浴びせるわんぱくです。
ですが一歩外へ出ると這うようにしか歩くことができず、先日はチビッテしまいました。
写真は私のお腹の上で「ウーン」をしているところと猫タワーで入り切らない足を投げ出して昼寝している場面です。
家内からは飼い主共々ダイエットするように毎日言われています。

上の「ウーン」写真が逆さまでした。すみません。

|

« ジョルジオアルマーニ | トップページ | 韓国旅行 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/32911664

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の恵(ケイ)ちゃんでーす。:

« ジョルジオアルマーニ | トップページ | 韓国旅行 »