« 墨のシミ抜き | トップページ | シルクペルシャマットの破れ修理 »

2010年1月30日 (土)

じゅうたん会議

じゅうたん会議
じゅうたん会議
私が所属している「日本手織絨毯研究会」通称じゅうたん会議の会報が出来上がり、発送作業をお手伝いしました。
今回で29号となり、会も来期で10十周年を迎えます。現在は全国に80名を越える会員により構成され、奇数月に例会を開催できるように事務局さんが奮闘して居ます。
先週の例会では去年出展しましたジャパンテクスでの展示報告と反省を話し、その後ドーバックプロジェクトのDVDをみました。
このドーバックプロジェクトについては後日お知らせいたします。
写真は会報を全国の会員に向けての発送作業を撮りました。
関係各位も含め103件の方に送り出しました。
じゅうたんに携わる方やじゅうたんに興味がある方の入会をお待ちしております。年会費は5000円ですがとても勉強になりますよ!

|

« 墨のシミ抜き | トップページ | シルクペルシャマットの破れ修理 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/33179365

この記事へのトラックバック一覧です: じゅうたん会議:

« 墨のシミ抜き | トップページ | シルクペルシャマットの破れ修理 »