« 天地人 塩沢 | トップページ | 平織カーペットのサイズカット »

2009年11月25日 (水)

名立 日本海

名立 日本海
名立 日本海
名立 日本海
先日新潟塩沢に行った事をアップしました。
その日に日本海側の上越市に近い海に面した名立市場に出掛けて来ました。
家内実家の家族がおいしいのでお昼ご飯をそこで食べようという事になり、行ってきたんです。
2階のレストランは満席でかなり待ち時間が掛かりそうですので、一階の食事所で食べました。
さすがに美味しかったです。
風もなく快晴で気持ち良い一日でした。

|

« 天地人 塩沢 | トップページ | 平織カーペットのサイズカット »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/32355140

この記事へのトラックバック一覧です: 名立 日本海:

« 天地人 塩沢 | トップページ | 平織カーペットのサイズカット »