« 富士山 | トップページ | 房をカット »

2009年10月29日 (木)

マイケルジャクソン

マイケルジャクソン
今日から始まりましたマイケルジャクソンのTHIS IS IT を初回で見てきました。
今まで色々と言われてきたマイケルジャクソンですが、今回の記録フィルムを見て、普段から大変な努力家であったと今更ながら見直しました。
何回ものリハーサルでも全力でこなし、スタッフへの気使いは見習わなければと思いました。
当初観客席はかなり歓声が上がるのではないかと思っていましたが、みなさん静かに魅入っていました。隣の女性はずーっと泣いていました。
とても偉大な男を亡くしたと実感したフィルムでした。

|

« 富士山 | トップページ | 房をカット »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/31979572

この記事へのトラックバック一覧です: マイケルジャクソン:

« 富士山 | トップページ | 房をカット »