« マットの裏はがれ | トップページ | シルク製キリム付きの房 »

2009年10月20日 (火)

アフガンレストラン

アフガンレストラン
アフガンレストラン
アフガンレストラン
中野区の東中野駅前にあるアフガニスタンレストラン「包」(ぱおと読みます)に弊社スタッフとこの前の3連休の土曜日に行ってきました。
カミングアウトしますが、私はイスラム地域で食する羊肉がダメなんです。
従い、よくいくイランでは鶏肉のみをチョイスでするため、食事には回りの関係みなさんにお手製を賭けることもシバシバあります。
今年になってこちらの社長さんから「包」の羊肉は苦手な方でも大丈夫ですと言われて、食べてみる事にしました。
店内はアフガン絨毯が全体に惜し気もなく敷かれ、その上で食事をします。
絨毯好きにはたまらない環境です。
羊肉も食べられましたよ。特にカラヒィと言う料理とナンは絶品でした。
絨毯とカラヒィの為にしばらく通いそうです。

|

« マットの裏はがれ | トップページ | シルク製キリム付きの房 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/31862381

この記事へのトラックバック一覧です: アフガンレストラン:

« マットの裏はがれ | トップページ | シルク製キリム付きの房 »