« パイルのすり切れ修理 | トップページ | シルクペルシャ絨毯の釘跡 »

2009年7月29日 (水)

キャンピングカーの集まり

キャンピングカーの集まり
25.26日の土日に福島会津の館岩スキー場で花火大会があり、合わせて複数のキャンピングカー倶楽部オフ会がホテル前の駐車場で開催されました。
花火大会はかなり近いところで低めに打ち上げるのでかなり迫力があります。
毎年参加していますが山間の為天候が悪くはっきり見えなかった事も多たありましたが、今年は午前中降っていた強い雨も上がり花火大会開始時には絶好の天気となり大変素晴らしい花火が見れました。
キャンピングカーは毎年300台以上の参加があるのですが、今年は総勢100台と少し寂しい台数となりました。

|

« パイルのすり切れ修理 | トップページ | シルクペルシャ絨毯の釘跡 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/30744401

この記事へのトラックバック一覧です: キャンピングカーの集まり:

« パイルのすり切れ修理 | トップページ | シルクペルシャ絨毯の釘跡 »