« 札幌出張中 | トップページ | 白洋舎仙台支店 »

2009年7月 8日 (水)

ジャンボ初2階席

ジャンボ初2階席
ジャンボ初2階席
ジャンボ初2階席
今回の札幌出張は往復JALで行きました。行きの羽田発は非常口横の足元広々座席でラッキーと思っていました。
帰りの札幌発はなんと2階席ですよ。私初めての体験なんです。
階段や内部を内緒でとっちゃいました。もちろん出発前でしたが、すぐに電源カットしました。
座席はエコノミークラスですが足元が1階席より少し広く感じました。また、窓は天井の傾斜に合わせて斜めに付いていますが、見晴らしは最高です。
座席は3人掛けが2列でした。
関東上空はだけは晴れていて夜景が綺麗でしたよ。

|

« 札幌出張中 | トップページ | 白洋舎仙台支店 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/30462665

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボ初2階席:

« 札幌出張中 | トップページ | 白洋舎仙台支店 »