« 中国絹ダンツウカット | トップページ | ジャンボ初2階席 »

2009年7月 8日 (水)

札幌出張中

札幌出張中
札幌出張中
札幌出張中
札幌白洋舎さんで弊社メンテナンスクリーニングの勉強会をしに札幌に出掛けて来ています。
夜遅くまで営業みなさんとディスカッションをさせていただきました。
翌日の今日は昨日の暑い晴天とは反対にかなり強い雨が降っています。
飛行機搭乗まで余裕ができましたので、札幌市内を始めて歩いてみました。
お決まりの大通り公園をぶらぶらし、ビルに囲まれた時計台を見て鬱蒼とした北大植物園から市役所で昼食を食べました。ここの食堂はシダックスが運営しており、ボリューム、味、値段はグッドですよ。オススメです。腹こなしに北大校内をまたぶらぶら。
整備された校内は広く気持ちよいです。売店でオリジナルグッズを買って来ました。

|

« 中国絹ダンツウカット | トップページ | ジャンボ初2階席 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/30458942

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌出張中:

« 中国絹ダンツウカット | トップページ | ジャンボ初2階席 »