« 善光寺参り | トップページ | 久しぶりのリバーシブル絨毯 »

2009年5月30日 (土)

ハウススクエア横浜

ハウススクエア横浜
ハウススクエア横浜
ハウススクエア横浜でアンティーク&クラフトの展示会手仕事フェスタが開催されており、私とペルシャ人技術者で家庭でできる敷物のお手入れ方法を講演しました。
私の話しより技術者の修理実演が人気で、ちょっと悔しいです。
雨がぱらつく肌寒い日ですが、かなりのお客様が来場され、他ブースの絨毯やキリムも賑やかでした。
この催しは明日までですのでお時間のある方はお出かけください。

|

« 善光寺参り | トップページ | 久しぶりのリバーシブル絨毯 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/29869990

この記事へのトラックバック一覧です: ハウススクエア横浜:

« 善光寺参り | トップページ | 久しぶりのリバーシブル絨毯 »