« ゴキブリホイホイ | トップページ | 新しい職人さん »

2008年10月 1日 (水)

久しぶり

久しぶり
久しぶり
久しぶり
久しぶり
久しぶり
ずーっと忙しく更新をサボっていました。
先月ニューヨーク州のカナダに近いシェラキューズに行ってきました。
以前ホームステイしていた女の子の結婚式に呼ばれ、家族での参加となりました。
気候は北海道と同じで蒸し暑い東京には戻れない程快適でした。
一週間滞在しちょうどアンティークフェアをしていました。
その横を家を載せた大きなトレーラーが走り、さすがアメリカと関心してしまいました。

|

« ゴキブリホイホイ | トップページ | 新しい職人さん »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/24182713

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« ゴキブリホイホイ | トップページ | 新しい職人さん »