« 房が邪魔で折り返し | トップページ | 特注タペストリー »

2008年2月28日 (木)

絨毯以外のエトセトラでワンコの話し

絨毯以外のエトセトラでワンコの話し
絨毯以外のエトセトラでワンコの話し
絨毯以外のエトセトラでワンコの話し
絨毯以外のエトセトラでワンコの話し
絨毯以外のエトセトラでワンコの話し
新しい家族となったワンコのカジュは以前に当ブログで紹介しました。
ウチに来て約2週間がたち、ニャンの恵とも日に日に仲良くなっています。
家の近くには舎人ライナーと都立舎人公園を造成しており、4月には全面オープン予定です。
公園内にはすでにドッグランが無料解放されており、カジュは毎日通っています。
大きな駐車場もあます。1時間200円掛かりますがお出掛けください。
カジュに出す指示が前の飼い主さんとは違うのか、マテとオスワリが完全ではなく、双方で勉強中です。

|

« 房が邪魔で折り返し | トップページ | 特注タペストリー »

その他」カテゴリの記事

コメント

公園が拡がるのですか?結構大きな公園と思っていましたが、さらに拡がるのですね。
モノレール?も出来るのですか!すごい。

我が家の愛犬・ゆきみはカジュちゃんとはガウガウ遊んだりしなくて、連れて行ってもきっとお互い知らん顔かも知れません^^;
ゆきみのお友達がカジュちゃんとよく遊んでたので、みんなを誘って行きたいですね。
平日昼間とかでも大丈夫ですか?
って、無理ですよね~~お仕事あるから。
やっぱり土日でしょうか??

投稿: ひーまま | 2008年3月 2日 (日) 00時20分

ひーままさんお便りありがとうございます。
家内の実家がある新潟の塩沢でブログに書きました「雪さらし」があり、家内・中一の息子・もちろんカジュといって来ました。
そんな訳で、返事が遅くなりすみません。
公園は4月には全面オープンですが、すでに大部分は出来ており、ドックランも日曜日は盛況です。
平日ですが私または妻が自宅兼会社にいると思いますので、予定が付いた所で電話をください。多分大丈夫ですよ。今は暇な時期です。
会社に連絡していただくのが一番良いです。
03-5691-1270またはFAX03-5691-1269でもOKです。
ひーままさんの本名を存じ上げていませんので、追分宛に「犬のカジュの友達」とおっしゃってください。
お待ちしています。

そうそう、カジュは車に約2日半乗って、帰りはかなり慣れたみたいです。

では、お待ちしております。

投稿: カジュパパです。 | 2008年3月 3日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/10812084

この記事へのトラックバック一覧です: 絨毯以外のエトセトラでワンコの話し:

« 房が邪魔で折り返し | トップページ | 特注タペストリー »