« サンプル | トップページ | 8角形ジャムシディ »

2008年1月 4日 (金)

謹賀新年

謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様お付き合いをお願い申し上げます。
さて、関東は暮れに台風の様な天気の日がありましたが、それ以降の年末から新年にかけては穏やかな日よりが続いています。
休み中には家庭や仕事の緊急事態も無く、猫のケイちゃんがテーブルの上にある魚を狙う様子をジックリと見ることが出来ました。

去年は忙しさにかまけて、ブログアップが滞る時期がありましたが、今年はスタート時のように技術情報を始め、クレームなどもお知らせしていきます。
是非、本年も見て下さいね。!
どうぞよろしくお願い致します。

|

« サンプル | トップページ | 8角形ジャムシディ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/9710776

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« サンプル | トップページ | 8角形ジャムシディ »