« ネコの手です。 | トップページ | ジャパンテクス »

2007年11月16日 (金)

自分で洗って

自分で洗って
自分で洗って
ブログを見ていただいている方より、ご自分で洗ったけれど、風合い変化が発生し、下の写真の様に固くなってしまったとのご連絡を頂きました。
ペルシャシルク絨毯のポシュティサイズでテヘランから北にある地方にて作られた絨毯のようです。
早速、水洗いをして固くなった原因であるペーパー調整をし、本国と同じ仕上げ作業をさせていただきました。
出来上がりはかなり良くなったと思いますが色にじみは洗いだけでは半分程しか復元出来ませんでした。
この後の色にじみは別料金となりますのでご予算の都合もありお返しいたしました。
以前にも書き込みしましたが、プロとアマの違いは最良の脱水が出来るか否かです。
お見知り置きくださいね。

ご依頼いただきました徳島のOさん、アップが遅くなりすみませんでした。

出来れば仕上がり具合のコメントをお願いいたします。

|

« ネコの手です。 | トップページ | ジャパンテクス »

クリーニング」カテゴリの記事

コメント

先般はお世話になりました。丁寧な仕事と絨毯の仕上がり具合に非常に満足しています。流石、プロの仕事です。また、発送の方法も丁寧で、手書きのコメントにも感動させられました。次回も御願いしますので、その際は宜しく御願いします。

投稿: 徳島のOです。 | 2007年12月 1日 (土) 17時22分

徳島のOさん、書き込みありがとうございました。
喜んでいただき何よりでございます。手仕事をしている者にとって、仕上がりをほめて頂けることはとても嬉しい事です。
東京にお出かけの際は遊びに来てくださいね。

投稿: 管理人の追分です。 | 2007年12月 1日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/8942144

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で洗って:

« ネコの手です。 | トップページ | ジャパンテクス »