« エッジの修理続き | トップページ | 猫のケイちゃん »

2007年9月14日 (金)

再加工

再加工
再加工
大阪のお得意様よりトルコヘレケシルク絨毯の再加工をいただいてしまいました。
内容は1年前に弊社でクリーニングをさせていただき、お返しをしましたが開封せず、最近開けて見たところ、シミが落ちていないとのご指摘でした。
1年前のカルテを探して当時の状態を確認しました。
ご指摘のシミは最初から有り、当時の診断ではクリーニングだけでは落としきれないとお知らせしていたつもりでしたが、表現が悪くお客様には伝わっていなかったようです。
再度シミの除去をしてお返しをさせていただきました。
また、房にもトルコヘレケ特有の弱い傷みが有りましたので、サービスでお直しをさせていただきました。

|

« エッジの修理続き | トップページ | 猫のケイちゃん »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/7934347

この記事へのトラックバック一覧です: 再加工:

« エッジの修理続き | トップページ | 猫のケイちゃん »