« 再加工 | トップページ | タペストリー加工をする前に »

2007年9月16日 (日)

猫のケイちゃん

猫のケイちゃん
猫のケイちゃん
写真は熟睡中の我が家の人気もの、猫のケイちゃんです。たまにオリジナル消臭剤のシュープリームの消臭や忌避効果テストに協力してもらっています。
死んじゃっている訳では有りませよ!
カメラのシャッター音でも起きません。こうなると夜中に元気になり一匹での運動会が開催されます。
テンションが上がると寝ている私たちの上に飛び乗り、大きい声で鳴きます。
今日は寝室のカギを掛けて寝ることにします。
この格好で寝るのは珍しいのですが、かわいいので思わず撮ってしまいました。
口を少し開けて今にもイビキが聞こえそうです。
家内から見ると私そっくりと言われそうです。

|

« 再加工 | トップページ | タペストリー加工をする前に »

その他」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰していました。
我が家のBlogへご訪問下さり有難うございました。
猫密度の高さは相変わらず…2桁を切らない我が家ですよ。
恵ちゃんったら、イイ感じでのび~っとお休みですね。
お腹を出して、完全に無防備体勢!
とっても可愛がられている証ですね~。
今度はまたのぞみちゃんとの仲良し画像をアップして下さい。
楽しみにしています(^^)/

投稿: うえの | 2007年9月20日 (木) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/7967621

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のケイちゃん:

« 再加工 | トップページ | タペストリー加工をする前に »