« ペルシャシルク房取り替え | トップページ | 中国シルク120段の房取り替え »

2007年7月19日 (木)

浜松から見に来ていただきました。

浜松から見に来ていただきました。
浜松から見に来ていただきました。
浜松にて手織絨毯を始めインテリア全般の販売と施工をされているインテリアライフの高部さんが、遠方の浜松より工場見学に来てくれました。
以前に販売されたペルシャ絨毯タブリーズのクリーニングをお客様からご依頼頂いたそうで、今後の作業の確認と打ち合わせもさせていただきました。
写真でも確認出来る茶色の大きなシミを除去するための方法をご説明もしました。
先日、大阪からの帰りに寄らして頂いた時に、お土産でスイカを4個もいただきました。
最後のスイカをみんなで食べました。

|

« ペルシャシルク房取り替え | トップページ | 中国シルク120段の房取り替え »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/7198538

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松から見に来ていただきました。:

« ペルシャシルク房取り替え | トップページ | 中国シルク120段の房取り替え »