« インテリアデザイナーさんです。 | トップページ | 滑り止め? »

2007年7月11日 (水)

大阪からの帰り

大阪からの帰り
東大阪で2回目の自分で絨毯を洗う会を参加者5名で行いました。中国シルクマットとペルシャシルクマットの2枚をみんなで洗う体験をした後に体験談や今後の課題などを話しました。良い体験をしたと喜んでいただきました。
全ての予定が終了し、お世話になった矢野さんにお礼を言い東京に向けて14時に東大阪を出発、途中に浜松の絨毯販売店の知り合いに会うため、比較的すいている昼間の東名阪を順調に進み、浜松駅に近い、知り合いのお店に到着したのが18時半すぎになりました。
話が弾み時間を見ると20時半すぎです。知り合いの御夫婦が食事を誘ってくれましが、早く帰りたいがためにお断りして再出発、東名に乗りましたが、昼間とは比べられない位たくさんの大型トラックが90キロ以上で走っていています。つながると長い貨物列車のようです。
車間距離は一般道と同じ間隔のまま高速で走り、回りをトラックに囲まれてしまうとどうにもならず怖がったです。
慣れていないと乗れませんね!
やっと自宅に着いたのは0時半でした。

|

« インテリアデザイナーさんです。 | トップページ | 滑り止め? »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/7094379

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪からの帰り:

« インテリアデザイナーさんです。 | トップページ | 滑り止め? »