« シミ取り剤 | トップページ | ペルシャシルク房取り替え »

2007年7月17日 (火)

台風の準備

台風の準備
3連休を楽しみにしていたのですが、天気予報では台風が関東を直撃もしくは近くを通るので、厳重に注意して欲しいと伝えていました。
通常、水洗いクリーニングをした後は屋上のUVカットされた温室に入れ、自然乾燥をしていますが、今週末は用心して全て乾燥する絨毯は室内に避難させました。
台風は肩すかしでしたが、雨はかなり降りました。
週明けの今日も雨が降っていて、避難した絨毯で仕事がやりずらくなっています。
やはり私の商売は雨が天敵です。

新潟の地震は大きな横揺れが長く続いてビックリしました。
被災者の皆様にはお見舞いを申し上げます。

|

« シミ取り剤 | トップページ | ペルシャシルク房取り替え »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/7179224

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の準備:

« シミ取り剤 | トップページ | ペルシャシルク房取り替え »