« ワンちゃんのイタズラ | トップページ | オークションでお買いになったそうです。 »

2007年6月21日 (木)

静岡でのお昼ご飯

静岡でのお昼ご飯
先週の土曜日に静岡で開催された文化財保存修復学会に参加して来ました。
お昼ご飯は出掛ける前から市内で食べるつもりで、PCで調べて辰金本店さんに決め、うな丼かソースかつ丼をチョイスつもりで店に行きました。
すでに店内は同じ学会参加者が多数食事しており、ここのウナギは美味いと話しているのを聞いて、うな丼を注文しました。
関東とは違い炭火で皮がパリッと焼かれていて、うまかったです。是非ご賞味してください。
写真のうな丼は1300円です。

|

« ワンちゃんのイタズラ | トップページ | オークションでお買いになったそうです。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/6862116

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡でのお昼ご飯:

« ワンちゃんのイタズラ | トップページ | オークションでお買いになったそうです。 »