« 自分で絨毯を洗ってみませんか? | トップページ | ワンちゃんのイタズラ »

2007年6月19日 (火)

静岡の様子

静岡の様子
静岡の様子
静岡の様子
静岡の様子
静岡の様子
静岡市内を始めて歩いてみました。
文化財保存修復学会の会場は駿府城の掘りの側で、自然豊かで気持ちの良い地域に有りました。近くには小中学校もあり子供達も下校の途中木陰で楽しそうに集まって居ました。
JR静岡駅まで歩き、お得意様の松坂屋さんに伺い売り場へ挨拶した後、静岡のおでんを食べたくて呉服通りと両替町通りという風情のある商店街を抜け、青葉横丁、おでん街、ちゃっきり横丁に行きましたが、土曜日の夕方なのにどの店も開いていませんでした。
帰りに東名足柄SEに寄ると、持ち帰りおでんとわさびラムネがあったので買って来ました。

|

« 自分で絨毯を洗ってみませんか? | トップページ | ワンちゃんのイタズラ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/6838407

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡の様子:

« 自分で絨毯を洗ってみませんか? | トップページ | ワンちゃんのイタズラ »