« 株式会社サンショーさん | トップページ | アウトレット »

2007年6月 2日 (土)

デパ地下のお弁当

デパ地下のお弁当
デパ地下のお弁当
絨毯以外のエトセトラです。
関西出張帰りの新幹線内で遅めの昼食を食べるため、阪神デパートの地下食品売り場でお弁当を買い込んで乗りました。
富士川から西のウナギは関東とは違い、背開き焼きとのことでしたので蒲焼きを探したのですが、売り切れているようだったので、ウナギのきざみ弁当にしました。下のご飯はすでにタレが染み込んでいます。ウナギはご飯の下に隠れていました。
家内には神戸かつ重を買ってきましたが、実は2つの弁当が食べたい私のチョイスで、途中で取り替えて、味見しました。
どちらも勝手な期待の70から80%の満足度でした。
同じデパ地下で買った串カツとたこ焼きは大満足でした。
デパ地下に住みたいくらいです。

|

« 株式会社サンショーさん | トップページ | アウトレット »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/6635655

この記事へのトラックバック一覧です: デパ地下のお弁当:

« 株式会社サンショーさん | トップページ | アウトレット »