« ストレッチが終わりました。 | トップページ | さすがです。 »

2007年6月 7日 (木)

隠れ家のイタリアン

隠れ家のイタリアン
月末の締め切りが終わらず、土曜日に出勤して書類整理をしていたのですが、どうにも気が乗らず、その内お昼になってしまいました。
土曜日に仕事でている6人でお気に入りのイタリアンレストランへランチに行ってきました。
リゾットやパスタはバツグンに美味しいく、パンは自家製でアツアツのふっくら、スープやデザートなど、どれもハズレ無しです。
今後女性の訪問者の方との食事はこちらのお店にお連れしますので、お楽しみに!
隠れ家みたいなワクワク感のあるお店で知られたくないのが本音です。店名や詳細はマスターが書き込みをしてくれるかも知れません。
ヒントは足立区のスーパーマーケットマルエツの近くに有ります。

|

« ストレッチが終わりました。 | トップページ | さすがです。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/6695257

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家のイタリアン:

« ストレッチが終わりました。 | トップページ | さすがです。 »