« デパ地下のお弁当 | トップページ | お店紹介 »

2007年6月 3日 (日)

アウトレット

アウトレット
アウトレット
アウトレット
御殿場から絨毯以外のエトセトラです。
イランから友人家族が来日しました。ご夫婦と娘2人で1週間の短い滞在だそうです。金曜日の夕方には秋葉原、銀座、東京タワー、海ほたるに出掛け、かなり遅い夕食は浅草でした。
土曜日は別の友達と女性達はディズニーランドに出掛けて、かなり疲れていると思いますが、アウトレットに行きますか?と聞いたら是非とのことでしたので、今日の日曜日朝から出発して御殿場プレミアムアウトレットに来ました。
どうも私は着る物には興味があまり無く、運転手と荷物持ちをしてベンチで休みながらお付き合いの1日となりそうです。
ご主人は週末に仕事のため四国の方に出掛けているようです。

|

« デパ地下のお弁当 | トップページ | お店紹介 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/6649881

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレット:

« デパ地下のお弁当 | トップページ | お店紹介 »