« オーバーロック | トップページ | 組合の旅行 »

2007年6月29日 (金)

工場見学

工場見学
工場見学
工場見学
今日の午後にTEMA繊維製品メンテナンス研究会の会員さんが工場見学に来てくれました。
当社の前に業界大手のフジライトカーペットさんの物流センターに伺い、初めて見て触るペルシャ絨毯や販売価格に驚いている方もいらっしゃいました。
当社では洗いや色々な復元技術を観ていただいた後に、イラン人技術者のテクニックにも感心をいただきました。
写真はみんなでヨーログルト漂白の体験をしていただいている所です。

|

« オーバーロック | トップページ | 組合の旅行 »

その他」カテゴリの記事

コメント

今日は大変勉強になりました。ありがとうございます。そしてとても楽しかったです。早速、撮った写真を奥さんに見せたり、今日のことを仲間に報告しました。そしてなにより、自分が求めている『気持ちのよい仕事』だなと思いました。こだわりの詰まった、すばらしい技術でした。社長の新しいことへのエネルギーや、お客様とのやり取り、従業員への教育なども、たいへん勉強になりました。
いい経験をさせて頂きまして、ありがとうございます。

投稿: 中村 | 2007年6月30日 (土) 01時10分

中村様、早々の工場見学の感想を書き込みいただきありがとうございます。
これからも皆様に関心していただける仕事が出来るようにスタッフ一同努力していきますので応援してください。
また、いつでもお出かけください。天候の悪い中、長時間の見学ありがとうございました。

投稿: 追分です。 | 2007年6月30日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/6970517

この記事へのトラックバック一覧です: 工場見学:

« オーバーロック | トップページ | 組合の旅行 »