« 神戸の絨毯ギャラリーさんです。 | トップページ | 株式会社サンショーさん »

2007年5月31日 (木)

大阪出張ツアー

大阪出張ツアー
関西への出張が終わって7時に帰宅しました。
ワンコののぞみちゃんを獣医さんに預けてあるので、カバンを置いてすぐに引き取りに行き、ニャーのケイちゃんは3日間お留守番をしていたので、妻が機嫌取りしましたが、2匹ともへそが曲がりおやつで仲直り中です。
さて、出張は年数回有り、その都度格安ツアーを探します。今回のツアーは大阪出張でしたので新幹線をチョイスし、JR東海ツアーズで選びました。
新幹線の便指定は有りますが、ホテルは大阪城そばのニューオータニで14階の見晴らしの良い部屋でした。さすがに名の知れたホテルだけにサービスはグッドでした。
ひかりでの往復と2泊して3万円弱でした。
同じ宿泊日でオータニの神戸で陣内、藤原の結婚式が有ったみたいで結構大阪店も混んでいました。

|

« 神戸の絨毯ギャラリーさんです。 | トップページ | 株式会社サンショーさん »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/6613645

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪出張ツアー:

« 神戸の絨毯ギャラリーさんです。 | トップページ | 株式会社サンショーさん »