« 良い天気と油断していると | トップページ | 虫くい被害 »

2007年5月17日 (木)

染色補正士さんです

染色補正氏さんです
今日、染色補正で何時もお世話をかけている山本さんの若社長がお見えになりました。
染色補正組合の総会が来週開催されますが、総会終了に当社オリジナル消臭剤シュープリームを販売して頂けるとのことで販売用の商品を引き取りに来てくださいました。ありがとうございます。
山本さんは長年染色補正の仕事をされ、現在は親子2代で活躍されています。
先日も母の友人のお着物に付いたシミ修理を御願いし、仕上がり品をお返ししたら、早々にご依頼いただいた方より大変綺麗に直っているとの喜びの連絡をいただきました。
皆さんも着物、衣類、皮製品、絨毯、寝具、バックなどなど他店で取れないシミがありましたらご相談下さい。最高の専門家がスタンバイしていますよ。技術や料金もグッドです。
自分で触る前にフリーダイヤルで遠慮なく無料相談を!

|

« 良い天気と油断していると | トップページ | 虫くい被害 »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)!先日は急なお願いでしたが、お時間を作っていただきありがとうございました。今週の火曜日に総会が開催されます。その時に好評の追分さん消臭スプレーを販売させていただきます。完売の勢いなので、その折は、仕入れに伺わせていただきますので、宜しくお願い致します。当組合でも追分さんの消臭スプレーが好評で、「消臭力が凄い」・「上品な香り」等の感想をいただいております。仕事以外でも我が家では、かみさんが重宝しております(^0^)!

投稿: 繁伊 山本です。 | 2007年5月20日 (日) 20時42分

山本様、当ブログへ書き込みいただき感謝いたします。
オリジナル商品のシュープリームを今後ともよろしくお願いします。
使用方法の一番は就寝前に枕にシュと一吹きしてみてください。ベルガッモットのアロマ効果でぐっすりですよ。
皆さんも是非お試しください。

投稿: 追分です。 | 2007年5月20日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/6451196

この記事へのトラックバック一覧です: 染色補正士さんです:

« 良い天気と油断していると | トップページ | 虫くい被害 »