« 福岡ペルシア文明展 | トップページ | 良い天気と油断していると »

2007年5月15日 (火)

福岡の美味しい夕食

福岡の美味しい夕食
さて昨日の続きです。何を食べたかですが、回転すしでした。
このお店は天神バスターミナルビルの地下2階にある ひょうたん電話 092-733-7081 で以前福岡に行った時に天神にあるインフォメーションセンターのお姉さんに勧められ、並んで食べたところ美味しく、行列が出来る訳が分かりました。その時の味が忘れられず、再度きてしまいました。
特に美味しいのはお姉さんに勧められた「焼きアナゴにぎり」で今回もバツグンでした。アナゴばかり3皿お替わりし、本日のおすすめの「かわはぎの肝にぎり」も2枚いってしまった次第です。
店内は満席で写真取りは遠慮しましたがアナゴ以外の玄界灘でとれた河豚を初めとするネタの美味しいこと、福岡にお出かけ際はお立ち寄り下さいね。

そうそう今年はレジでひょうたん特性の「からしめんたい」が売り出され、買い求めてきました。すし同様、うまいはずです。大事に食べたいと思います。

|

« 福岡ペルシア文明展 | トップページ | 良い天気と油断していると »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/6426506

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡の美味しい夕食:

« 福岡ペルシア文明展 | トップページ | 良い天気と油断していると »