« 日本人は白い房が好きですねー | トップページ | ペルシアの房は長さがまちまち »

2006年11月13日 (月)

あと1週間になりました。

Img_0972 いよいよ初参加の展示会であるジャパンテクス2006の開催まで残り1週間となりました。

初めての参加で何から手を付けたら良いのか、アタフタしているうちに、来週スタートです。ブースのミニチュアを作り配置の確認をしているうちに、足りない物や備品の用意を忘れていたり、パネルの注文内容の変更など、寝ていても夢にまで見る状態です。4日間をフルに活用できるよう準備をしなければと思いつつ、頭の中は整理つかずです。どうしようかな^。^~

|

« 日本人は白い房が好きですねー | トップページ | ペルシアの房は長さがまちまち »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/4174509

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間になりました。:

« 日本人は白い房が好きですねー | トップページ | ペルシアの房は長さがまちまち »