« 9月8日 | トップページ | 京都高台寺夜間拝観とコンサート »

2006年9月13日 (水)

京都出張より戻りました。

土曜日より、福山~京都へ出張してきました。今回の京都では多くの経験と研究や出会いがあり、大変有意義な旅となりました。

1、京都高台寺での夜間拝観とライトアップ、更に本堂でのバイオリンとチェロのコンサートなどがありました。

2、帰り道に立ち寄った自然食のお店が大変すばらしい。詳しくは後日アップします。

3、染色顔料会議の研究会に参加してきました。詳しくは後日アップします。

|

« 9月8日 | トップページ | 京都高台寺夜間拝観とコンサート »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/3420983

この記事へのトラックバック一覧です: 京都出張より戻りました。:

« 9月8日 | トップページ | 京都高台寺夜間拝観とコンサート »