« 染色研究の講義を受けてきました。 | トップページ | ニャンの追加 »

2006年9月16日 (土)

我が家のワンとニャンです。

P1010003_1 P1010001_1 私の家族にワン(のぞみ♀4歳)とニャン(恵♂1歳)がいます。この子達は仕事で疲れているときに優しく癒してくれます。

今、絨毯のクリーニング原因の一つとして、ワンニャンの粗相がかなりの割合を占めるようになりました。そのようなシルクの絨毯でも的確な洗いと脱臭加工を行なうと臭いは取れます。従って、ご自分で洗っても的確な条件がそろわないために、臭いは取れず、かえってて色が流れ出たり、時には腐ってしまうなどのダメージを与えてしまうケースがほとんどです。水をかける前にフリーダイヤルに電話してくださいね。

当社ではペットをお飼いの皆さんが粗相をされたときの対処方法として、「応急処置」に書いてある方法をお勧めしていますが、更に尿臭の原因であるアンモニアを分解する成分入れた消臭、除菌、芳香機能が付いたスプレーを用意しています。ワンニャンの嫌う臭いの一つとして柑橘系の香があります。特にレモン・オレンジ・グレープフルーツ・柚子をお勧めしていますので問い合わせしてください。

今年の11月22日より開催されるジャパンテクスに出展する際に今までのスプレーの他に新商品を発表します。これも効きますよ。これらのスプレー類のテストに我が家のワンニャン達に協力(実験)して貰っております。P1010004_2 P1010005_2

仲がいいのか悪いのか、時々取っ組み合いをしています。でもいつも一緒です。

|

« 染色研究の講義を受けてきました。 | トップページ | ニャンの追加 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/3466285

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のワンとニャンです。:

« 染色研究の講義を受けてきました。 | トップページ | ニャンの追加 »