« 茶色のしみぬきテスト | トップページ | 明日の準備 »

2006年9月22日 (金)

迷惑なトラックバック

関東は晴天の予報がはずれ、一日中曇り空となりました。

夜涼しくなってきたのでしょうか、お預かりして洗いの順番待ちのお客様より、早めの納品ご依頼が増えてきました。頑張らねばと思い、今日も一日洗いに専念しました。肉体労働ですので、くたびれてマース。

ここ数日の間に迷惑なトラックバックの書き込みが多数あり、なかなか削除の仕方が分からず、悪戦しましたが、やっと消せました。

お見苦しい思いを与えてしまいすみませんでした。

|

« 茶色のしみぬきテスト | トップページ | 明日の準備 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/3542923

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑なトラックバック:

« 茶色のしみぬきテスト | トップページ | 明日の準備 »