« 中国シルクの仕上げと房修理 | トップページ | ラマザン »

2006年9月28日 (木)

絨毯以外のエトセトラ

P1010006_4 今日1日、足立区から北関東を回り、100キロの定期ルートを走ってきました。その帰りに友人のトルコ人のお店に立ち寄り、6時30分にキリムの穴修理の打ち合わせして帰宅の道へ。考え事をしてたら、いつも曲がる所を通り過ぎてしまい迷ったため、ナビの検索どおりに大通りに出る寸前に、警察官2名が立ちはだかり、停車。「何ですか?」というと「あんたは一方通行を逆走している」とのこと「えーー?」。ナビを再確認してみると、検索が間違って表示してあり、「ナビが・・・」と言うが、「標識見落としは運転者の責任」とのこと。その通りなので、素直に反則切符にサインして、2点減点と7000円の罰金となりました。あーーーーおこずかいが無くなった。

落ち込んで帰ると、ニャンコの恵ちゃんがねっころがってお出迎え

P1010007_5 してくれます。大きい事故を起こさないでよかったと恵ちゃんのお腹をなでながら、反則切符を見直して反省しました。

皆さんも気おつけてね。

|

« 中国シルクの仕上げと房修理 | トップページ | ラマザン »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149876/3617837

この記事へのトラックバック一覧です: 絨毯以外のエトセトラ:

« 中国シルクの仕上げと房修理 | トップページ | ラマザン »